SSブログ

韓国崩壊 嫌韓 天才プロ棋士・藤井聡太四段を生んだ日本に韓国からうらやむ声 [韓国崩壊]





韓国崩壊 嫌韓 天才プロ棋士・藤井聡太四段を生んだ日本に韓国からうらやむ声

2017年6月24日に
プロデビュー以来公式戦での連勝記録を史上最多に並ぶ28まで伸ばした
棋士・藤井聡太四段について

韓国・SBSテレビが「日本中を熱狂させる天才少年」と評し伝えた

これに関し韓国では様々なコメントで反響が相次いだ

日本社会と文化の関わりについて

「こうして伝統文化を守ろうとする努力は高く評価できる」
「先進国というものは、だいたい伝統にこだわりがあるみたいだ」
などうらやむ声も

逆に
「韓国は今残っている伝統まで捨ててしまう国だ
もう少し文化に対するプライドを持とう」
「韓国は何でも西洋風が洗練されていると思い込んでいる」
「韓国ではこんな子が出るわけがない
みんな公務員の試験を受けるのに懸命だから」
「韓国人も頭脳は世界に通用するはず
教育環境を変えなきゃ」

など、韓国の現状を自省するようなコメントも


ただ韓国は肝心のことが分かっていない

そもそも韓国には伝統も文化もほとんどない
僅かにある伝統文化も自ら破壊してきた奴らだってことだ


なにもないからこそ他国を羨んで、他国のものを自国発祥と捏造したがるのだな

もっと自国のことを深く見つめたらどうですかな?
ひょっとしたらなにかあるかもしれんよ!

間違っても、将棋を韓国発祥などとミエミエの嘘はつかんでくれ給え






スポンサーリンク






タグ:韓国 反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。