SSブログ

韓国崩壊 嫌韓 日本人は韓国人より貧しい?韓国人の投稿にネットで物議 [韓国崩壊]





韓国崩壊 嫌韓 日本人は韓国人より貧しい?韓国人の投稿にネットで物議

2017年7月20日
韓国のインターネット掲示板に
「日本の国民が僕たち(韓国人)より貧しいと感じたポイント」と
題したスレッドが立った

しかながら、根拠がショボい

自身の日本旅行でのエピソードだ

日本ではレンタカーで5日間あちこち回ったが
その間見かけた高級車といえば、ベンツが1台、BMWが2~3台で

アウディやフェラーリに関しては1台も見当たらなかったそう

日本人の多くは庶民的な車種の国産車に乗っており
韓国に比べて車体も小さいものが多く

日本人は韓国人より貧しいと感じたらしい

反論するのもめんどくさいのでコメントはひかえる


韓国の車事情は知らないし興味もない

勝手にそう思っておけば良い
日本にかまってほしくないし、来てほしくもないことだけは
はっきりと申し上げておきます









スポンサーリンク






タグ:韓国 反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。