SSブログ

韓国崩壊 嫌韓 韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増 [韓国崩壊]





韓国崩壊 嫌韓 韓国人の海外旅行にまつわるクレームが急増

海外旅行に出掛ける韓国人が年々増える中
海外旅行に関して届けられるクレーム案件が

旅行者数の増加率を上回る勢いで増加していることが分かった

消費者相談センターに寄せられた海外旅行者の不満の声は
全9万2462件で

2010年の7295件から16年には1万8457件と、6年で2.5倍以上に急増

増加率は153.0%で
同期間の韓国人出国者数の増加率(79.2%)と比べ2倍以上となった

クレームの原因はよくわからんが
そもそも文句がやたら多い国民性というのは間違いない

そしてどの国からも韓国人は嫌われているので
対応が悪くされるというのもあるでしょうな

まずは好かれるような振る舞いを韓国人がすることが先決


そもそも日本を始めとして諸外国は
韓国人に来てほしくないと
思っているということにいい加減に気付くべき


被害者意識でもりあがっても:::::






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。