SSブログ

韓国で反日による ドタキャン連発www なんでもありのイチャモン国家だね~ [韓国ドラマ]





韓国で反日による ドタキャン連発www
 なんでもありのイチャモン国家だね~



韓国・ソウルのロッテホテルが
自衛隊創設60周年記念のレセプション開催を拒否した

ホテル側は拒否の理由について
「デモ活動などが行われた場合
ホテルの宿泊客に迷惑をかけるだけでなく
危険を招く恐れがあったため」と回答

 

環球網は、レセプション開催を拒否した理由は
「韓国の国民感情に配慮したため」と伝えた

さらにロッテホテルがレセプション開催日の前日になって
突然拒否したことについて「極めてまれに見る出来事」としたうえで
日韓関係にマイナスの影響をもたらすとの分析があることを紹介


ロッテホテルの拒否によってレセプション会場は
在韓日本大使館に変更

在韓日本大使館の前では複数の団体による反日デモが行われた
安倍首相の絵を燃やす団体もおり、異常な雰囲気だったらしい



このことについて
韓国のネットユーザーらからは
またまた称賛の声が・・・・・・ホントおバカだね


そういやこんなこともあったな



国で12日から開催を予定していた
日本の人気漫画「ワンピース」の特別企画展が
展示会場側の判断により突然中止


主催者やファンは反発しており、韓国で波紋


開催する予定だった戦争記念館は

「(ワンピースの)展示内容には存在しないが
原作の中の一部に旭日旗とみられるイメージが何度か登場しているのを確認した」

「日帝強占期(日本統治時代)など対外抗戦の歴史を教訓として伝える
戦争記念館で
『ワンピース企画展』を強行することは不必要な騒動を引き起こすため
やむを得ず貸館を取り消すことにした」と発表




これっていずれも、開催間近での
ドタキャンなんだよな



最初っから分かってることなのにね

いやがらせか、調査不足の無知で
直前で抗議をうけてキャンセルか?



先進国の出来事とは思えんな!

信用とか信頼という概念は、韓国という物体にはないんやね

あえて物体という・・・・・・・国ではないな



ロッテホテルもこの影響は間違いなく今後跳ね返ってくる
もちろん!悪い影響だぞ

韓国のネット民の
全く役に立たない称賛と引き換えに利用客の激減だ

代わりに、韓国ネット民が利用してくれるか?
陰で 匿名で鬱憤はらしてるクソ小市民に

100円の価値もない・・・・残念!



ワンピース展のことはどうでもいいわ!

被害被った 主催者は韓国の会社やからな


ざま~! 

勝手に韓国内で潰しあいは 好きにしてくれ!



そもそも
日本のことを韓国内でやるのはそもそも間違いなんよ


おつきあいそのものを廃止でいいんじゃねえ!?






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。