SSブログ

安倍首相の一撃に 韓国が震撼wwww強がりも空しく・・・・ [韓国ドラマ]





安倍首相の一撃に 韓国が震撼wwww強がりも空しく・・・・


日本の安倍晋三首相が15日の参院予算委員会で
朝鮮半島有事の際の在日米軍基地からの米海兵隊出動について

「日本が同意しなければ韓国に救援に駆け付けることはできない」
と述べたことが波紋を広げている



安倍首相の発言に対して韓国軍関係者は
「真偽はともかく、朝鮮半島有事の際の在日米軍の投入について
日本政府が介入できる根拠はない」

「在日米軍は有事の際に後方の軍事的需要や
戦闘力を支援できるよう、基地化されている

朝鮮半島有事の際には在日米軍も軍事戦略に基づき
自動的に投入される」と指摘

安倍首相の発言を「根拠のない言い方だ」と強く非難した


この問題について、韓国のネット上には多くの意見が寄せられている
その一部を紹介しよう

「安倍、お前は正気か。朝鮮半島への派遣の決定権は米軍にあって日本にはない
知ってて言ってるのか」

「安倍の妄想だな。ついに、在日米軍が自分のものと思ったか」

「安倍 お前、本当に痛い目を見るぞ」

「安倍、お前を見てると、第二次世界大戦の亡霊が乗り移ったみたいだぞ」

「韓国と米軍の問題だ。日本は引っ込め」

「猿の惑星の主人。ついに攻撃を始めるのか」

「在日米軍は日本の安全のために駐留許可を出している
台湾、フィリピンなど友好国には米軍の出撃を許すが
敵対国の韓国への出撃は許さない。日本人は、こう考えてるんだな」

「朝鮮半島の有事の時は、在韓米軍と在日米軍の間で協議する
米軍が出撃を必要としているのに日本はそれを拒むのか」

「お前ら敗戦国だろ。安倍よ、敗戦国で軍隊もないのに、米国に指示できるのか」

「日本に武力的な問題が起こっても、我々は絶対に助けない」

「そのうち、広島じゃなくて東京に原爆が落ちるぞ」


笑っちゃうだろ!?

韓国は今まで知らなかっらんだとよ!

だから、なんかあったときは、在日米軍を頼るつもりだったんだな


どこまでタカリ体質なんだろうね!?


在日米軍は、日米安保に基づいて、日本が思いやり予算として
多額の資金を提供して存在している

当然、武器や装備にも日本の資金が多額使われている


しかも!しかもだ!
韓国なんて国は、日本の同盟国じゃないだろ!?

むしろ、敵国 みたいな勢いじゃねえ!?

なんでそんな国のために在日米軍の発動を許可するんだ?


だいたい、おまえら韓国にも在韓米軍があるだろ?

なのにそれをなくすって話になっているじゃねえか!?


結局こういうことだろ?

金がかかるから、在韓米軍を退去させるっていうか
金を出さねえから、米軍が韓国から退去するのか

どっちかは分からねえが

どさくさに紛れて、在日米軍は韓国の有事に援軍をするって
ことを勝手に吹聴して

安倍首相に 厳しく釘をさされた!ってことなんだよ!


韓国になんかあって、韓国を助けても日本のメリットはない!


韓国は中国に助けを求めるべきなんだよ

そして、中国の属国になるんだ!


中国もそれを心から望んでいるし
おまえら韓国も中国に今現在しっかりとすり寄っているじゃねえか?


日本はそれでもいいんだよ

そもそも、韓国も中国も敵国だからね
海を挟んで睨み合っている状況になんら変わりない



さあどうする韓国!?

どんどん深みにハマっていくね~

四面楚歌っていう言葉を送ってあげるよ!


・・・・あっ 韓国って漢字読めないんだっけ~?


スポンサーリンク






タグ:韓国崩壊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。