SSブログ

韓国の救援隊が日の丸を太極旗に改ざんwwww、クソ韓国の愚行 [韓国ドラマ]





韓国の救援隊が日の丸を太極旗に改ざんwwww、クソ韓国の愚行


昨年11月
フィリピンのレイテ島が大型台風「ハイヤン」に襲われた際

日本は1200人を超える自衛隊員を派遣
、15億円余りの資金援助を行った

1997年に日本の援助で建設された現地の小学校も
この大型台風により、屋上や窓が壊れるなどの被害を受けた


この小学校では日本への感謝の気持ちを表すため
校舎の壁に日本とフィリピンの国旗が描かれていたのだが


なんと台風後に校舎の修理を担当した韓国の救援隊が
勝手に日の丸を太極旗に塗り替えてしまったwwww


このとんでもない“改ざん”事件に、日本側はあっけにとられている



さすがは韓国wwww

恥知らずだな

日の丸を修正すると 太極旗になるってことは


そもそも国旗のデザインもパクってたってことだな


根っこの部分から パクリ国家の韓国だから
これぐらいはしょうがないな


ただ、こうやって世界中に
自ら、卑しい評判を広げているってことに
気づかないってところが ホントにおバカだな


まあ、他国を援助するような国じゃねえだろ?韓国なんて

他国に たかる国家でしょ?韓国って


似合わんことしねえで おとなしくしてろって!



スポンサーリンク






タグ:韓国崩壊
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。