SSブログ

韓国は中国の属国へまっしぐらwwww無策で無抵抗 なにがしたいんや? [韓国ドラマ]





韓国は中国の属国へまっしぐらwwww無策で無抵抗 なにがしたいんや?



中国の習近平国家主席の7月3~4日の韓国訪問は
米中間で対応に苦慮する朴槿恵大統領の姿を浮き彫りにした

当初は米国を意識して対日批判を自制したが、翌日には中国との「共闘」を発表

中国とほぼ同様の反日的な韓国世論を背景に中国と
歩調を合わせる形となり

「国内人気のために外交を犠牲にした」(韓国紙京郷新聞)
との懸念の声も上がった


今回の首脳会談では
中国が国際社会で非難される人権侵害や公害拡散

さらに南シナ海での「力による現状変更」など

いま、目の前にある問題”について口を閉ざした
朴クネの対中外交姿勢に対し、冷ややかな視線


中国からの汚染大気の流入や
海洋警察官に死傷者が出ている中国武装漁民による違法操業もある

朴クネがこうした問題に言及したという話はなく
中国への経済的従属が一層進んだようだ

韓国ってホント中国にはなんにも言えんのやね~
中国の思いどうりに操られてホント滑稽やな


そもそも
最初は日本から援助や協力や金を引き出す「手段」として
反日を使ってたはずなのに

反日教育やりすぎて指導層まで反日に染まっちゃって
反日が「手段」から「目的」に変わっちゃってるよね

日本国民がウンザリしちゃった時点でもうこのカードは
効果ないのにね

何のための反日だったのか
キンペーもクネもワカラなくなってるんだと思う

まぁ簡単に言うとアホなんだよね


韓国よ、悪いことは言わない。
アメリカとの同盟を返上し

米軍の代わりに人民軍に駐留してもらえば
いろいろなことがスッキリすると思うんだぜ

韓国なやつらは、覚えとらんのかね~

朝鮮戦争では中国が北を後押しし、もう少しのところで危うかった事を忘れているのか?
一つ間違えば韓国は今頃存在しなかったってことを!

まあ関係ないか?また中国の属国になるつもりやから・・・・・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。