SSブログ

朴槿恵大統領 河野談話検証 で日本批判 最後の悪あがきも完璧に無駄wwwww [韓国ドラマ]





朴槿恵大統領 河野談話検証 で日本批判 
最後の悪あがきも完璧に無駄wwwww


韓国の朴槿恵大統領は中国中央テレビとのインタビューで
従軍慰安婦問題に関する河野洋平官房長官談話の検証結果公表について

「談話を傷つけようとしている。被害者の心に大きな傷を与え
国家間の信頼に背く行為だ」と強く批判した

ソウルで3日に行われる中国の習近平国家主席との首脳会談を前に
厳しい対日姿勢を示した格好だ



国家間の信頼とは
どの口がいっているんでしょうね~

「談話」発表後にアジア女性基金で
韓国政府の要請で受け取らなかった人はいたものの
1998年に金 泳三大統領は今後一切請求しないと
公言しているのにそれは知らんふりかい?

次から次へ約束を守らず請求を繰り返し
慰安婦像を20万人性奴隷などと根も葉もないことを
拡散しているのだが頭おかいいのか!?

世界に信用を失っていくのはどっちかな~

そもそも韓国なんて、日本の信用にくっついてるだけよ
韓国自体は世界からの信用なんてまったくない!


従軍慰安婦が、軍の強制連行じゃなくて
ただの売春婦だったことは明らかなんだよね!

今でも10万人以上の売春婦を
世界中に輸出しているよね!

クソ韓国さん!!!


パクウネ 無能なのは分かったから
とっとと消えなさい!

お前ごときに日本をどうすることもできないんだよ

安部首相も、お前に折れる気はさらさらないようだしね


中国と連携して、またまた日本を攻撃しようと企んでも
まったく無駄だよ


中国に利用されて終わりだよ
いっそのこと中国の属国になるといいよ

もともと、韓国なんてただの属国でしかない
歴史的には属国だ!
今、えらそうに国家面していることが
そもそも大間違いなんだからね

だから、日本は中国と話するから
韓国はだまっときなさい!

口ばっかりで、なにもできないんですから~
わかったかな?チョン国さん!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。