SSブログ

キム・ヨナが銀メダル問題で提訴を断念 自業自得な理由wwww [韓国ドラマ]





キム・ヨナが銀メダル問題で提訴を断念 自業自得な理由wwww

韓国スケート連盟が
ソチ五輪フィギュアスケート女子シングルでキム・ヨナが銀メダルとなった問題で

国際スポーツ仲裁裁判所(CAS)への提訴を断念したことについて
韓国ネットユーザーは同連盟を猛批判している


まあ韓国ネットユーザーの猛批判の内容は
しょうもないので割愛するけども

どうで感情丸出しの過激で滑稽な攻撃ですから・・・・



そんで、ソチ五輪で、キム・ヨナが銀メダルでも
もったいないくらいなのは、許すとして

今回、採点に不正があった!という抗議をしていた
訳ではないんだよね
当初はそういう言い方をしていたけどもね

じゃあ、なんで提訴していたかというと
審査員の選考が公正でなかったという主張ね


結局、却下されて、提訴を断念したわけだけど・・・・




この問題なんだけど、韓国の国民の反発が強くて
提訴したものの、そんなことしたって、間違っても、
キムヨナが金メダルになることはないし

ましてや、不正が明らかになることも絶対ななかったんだね

だから、韓国は国民の反発のてまえ、形だけ訴えたわけだ



フィギュアスケートは、以前にオリンピックで採点の不正が
一度明らかになっているんだね

そのときに、IOC から、次にそのような不正があった場合は
フィギュアを競技から除外するって通告されているんだね


そうなると困るのは誰!?


・・・・・韓国じゃねえ!?wwwww

次の冬季オリンピック韓国やんか
平昌五輪でフィギュアスケートなかったら韓国めっちゃこまるやん!


一番人気があって、観客ももっとも見込める
冬季オリンピックの花形競技やで


そやから、最初っから提訴とか言ってるけど
負け戦やったわけや!

そやけど、韓国はメンツが大事な国や

メンツを保つために負け戦を挑んだわけや



そんで、なんの得にもならず、スゴスゴを提訴取り下げて
世界中から、軽蔑の目で見られて

韓国国内からも、批判殺到やwwwwww


時間と労力かけて100パーセント無駄なことして
対外的にも、国内的にも評価を落としたわけや



自業自得やけどホンマにアホやな~

同情して腹の底から笑っちゃいますわ

面子保とうとして、面子つぶれたね~
めしうまですわ!






スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。