SSブログ

従軍慰安婦 韓国もやってたやないかwwwwしかも日本のマネをしてだとよ! [韓国ドラマ]





従軍慰安婦 韓国もやってたやないかwwwwしかも日本のマネをしてだとよ!


朝鮮戦争後の韓国で
政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ

「米軍慰安婦だった」と主張する女性たちが
韓国政府に対し謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こした



訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」で
アメリカ人兵士の相手をさせられた
「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人



「基地の村」とは、朝鮮戦争後の1950年代後半
韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ

女性たちは声明書で
「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り
徹底的に管理してきた」と指摘

その上で、当時、政府が特定地域を売春防止の除外対象とし
女性を国家に登録させ
「愛国教育」という名称で教育まで受けさせたと説明


女性たちは韓国政府に対し
「米軍慰安婦制度」の歴史的事実と法的責任を認め、
被害者に謝罪するとともに

1人あたり日本円でおよそ100万円の賠償を求める訴えを
ソウル中央地裁に起こした

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがあるが
支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めて



これなかんしては
きっと、証拠や資料が残っているんでしょうね

こういうのは、日本でももっと大々的に取り上げるべきネタだね


自分たちのことを棚に上げて日本にイチャモンつけるのは
おかしいわな!


しかも、日本軍による従軍慰安婦の強制連行っといった事実を
立証する証拠や資料はないわけだしね

もう一つ言わせてもらえば
日本軍による従軍慰安婦の強制連行っといった事実がなかった!

という証言や証拠が出てきているという事実も
もっと大々的に報じるべきだな


もはや、韓国にたいしては、弱腰な外交や報道は一切必要ない
すきを見せれば、
事実を捻じ曲げてまでもイチャモンつけてくるのはよく分かっている


現状、苦しいのは日本ではなく韓国だ
苦し紛れの韓国の悪あがきを、しっかりとかわして
きっちりと反撃して追い込む時期だ


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。