SSブログ

W杯韓国 衝撃の敗戦wwww海外組と国内組の不仲説のゴタゴタ [韓国ドラマ]





ワールドカップ(W杯)グループリーグ第2戦で
アルジェリアに2−4の敗北を喫した韓国が揺れている


アルジェリアは組分け抽選会直後から対決直前まで
グループHで勝ち点3が計算できると見込まれていた相手
だっただけに、そのショックと衝撃は大きい


初戦のロシア戦での相手の得点もオフサイドだったと
さんざんケチをつけた韓国人もこれで納得すべきだな


韓l国チームは……弱い

そもそも今回の韓国代表は、一部で“史上最強”と見る向きもあった

その根拠はたった一つだ



海外チーム所属の選手が過去最多



これだけ・・・・・・・・・



しかし、まともなレギュラークラスが

・・・・・・・・・・・・・・いない


そんで、監督は韓国人


だいたい韓国サッカーにはまともな戦術なんてとくにない

ほとんで闘争心だけで戦う     そんな印象だ



日本サッカーもたいして誇れるわけじゃないけどね・・・・・・
それは棚に上げていわせてもらおう


いまや韓国は8年前の日本サッカーみたいになっているようだ


国内組と海外組の対立


もともと、たいした組織プレーなんてない韓国チームが
もっとバラバラになっている


クラブチームで出番のない海外組が代表チームで
幅を利かせて

国内組や監督を見下している


韓国国内でも批判が出ているようだけど
こんなチームに過度に期待するのが間違いでしょう

長幼の序を重んじる儒教的価値観が今も社会全体に浸透している韓国において
選手の監督批判が出たりして
監督交代まであったよね


まさに精神的にも乱れたチームだ
それは韓国全体にいえることだろうけど・・・・


さあ、予選最終戦がベルギー戦だね

勝てないだろけど楽しみに見よう!

不利な状況になると、ラフプレー連発かな?
もう後がない状況できっと人間性がでるだろうね


世界が注目する大舞台でどんなあさましい姿を見せるか
期待だwwwww

今回は審判の買収は無理だろうからね










韓国戦でアルジェリア選手にレーザーポインター 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。