SSブログ

迷走 韓国竹島沖射撃訓練を通報  さあ日本 どうする!? [韓国ドラマ]





迷走 韓国が竹島沖射撃訓練を通報  さあ日本 どうする!?


韓国が20日に竹島(島根県)沖の日
本領海を含む海域で射撃訓練を行うと日本側に通報してきた

菅義偉官房長官は
「受け入れることはできない。極めて遺憾だ」と述べ
在韓国大使館を通じて抗議するとともに、訓練中止を強く要請したと説明した



さあ、韓国がまたまた仕掛けてきましたね~

相変わらず、日本は、遺憾の意と抗議と要請の
へなちょこ3点セットだね


韓国はいよいよ捨て鉢だな
日本が譲歩するとでも思っているのか?

本来は友であるべき日本に反発して
敵であるはずの中国にすりよって蔑まれて
国際的な立ち位置を失っているな

哀れな国だ 韓国は!
自業自得としかいいようがないが・・・・・・


この竹島沖射撃訓練は
河野談話の捏造がバレる日に合わせてきたってことですかね?

反日外交の切り札「慰安婦」の根本が揺らぐんだもんね

韓国政権としては、
国民からの突き上げが怖いし
強気なとこを見せておきたいってとこでしょ

パクウネ政権の支持率も じり貧だしね!


結局、能無し韓国政権の決め手は
反日 しかないってことを自ら証明してるわけだ

でもどうかな~?
いまのこの韓国の状況で国民がこんなことで
納得するかな?

日本人にもセコイ考えがバレバレなんやけど
韓国国民にもバレバレでしょう?

日本にちょっかい出して、国民の目先を変えよう!!
なんて、みんなに見透かされてるってことを

韓国のトップ連中だけ分かっていないというのが
なんとも情けない話だな
ホント!ダメだな~韓国ちゃん!


ところで、竹島沖射撃訓練を実際にやった場合
日本が黙ってると思ってるのかい?


やる前は確かに、日本は、遺憾の意と抗議と要請の
へなちょこ3点セットだけど

ホントにやっちゃった場合はますます気まずい関係になるね

でも日本は大人だから、表向きは抗議ぐらいですますかもしれん



しか~し、そのあとに韓国なんぞジワジワ痛めつけることは
簡単だぞ!
方法もいくつもある

なんか勘違いして日本と対等にやりあえると思ったら大間違いだぞ


はっきり言うが、国力が違いすぎるんだよ

おまえら韓国には選択肢がなにもないが
日本には選択肢がいくつもあるんだよ

仮に、日本と韓国が国交断絶したら?


日本はたいした影響はないが
おまえら韓国は即死だ!

喉元にナイフ突きつけられている韓国ごときが
無駄な抵抗はやめたまえ!

なんだかんだ、いまだに韓国は属国なんだよ 理解しなさい!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。