SSブログ

韓国沈没船 会長が逃走中www軍投入も見つけられず パクウネ大統領が激怒! [韓国ドラマ]





 韓国沈没船 会長が逃走中www軍投入も見つけられず 
パクウネ大統領が激怒!

韓国の旅客船沈没事故で

運航会社、清海鎮海運の会長、兪炳彦容疑者(背任容疑などで指名手配)が
逃亡を続けていることについて

朴槿恵大統領は10日の閣議で
「捕まえられないとは話にならない」と捜査当局の対応に激怒した!


事故では海洋警察が乗客を助けられなかったことで
政府への非難が高まり、パクウネ大統領は海洋警察の解体


今度は兪容疑者を逮捕できない検察などへの批判が強まり
パクウネ大統領が再び叱責!


そんでこの逃亡中の会長は

なんと! 密輸を計画していた容疑まで浮上してきて
韓国軍まで動員して包囲網を敷くものの

いまだ発見できずにいる


すでに、海外逃亡した恐れもあるが
とのかく、この会長を見つけ出して、逮捕しないことには

韓国国民もだまっちゃいないから
パクウネ大統領も必死だwwww


一方、逃亡中の会長も必死だわな!

捕まったら、全財産没収wwwwwされて
間違いなく刑務所行きwwwwww

へたしりゃ、殺されるだろwwww

パクウネ大統領と軍の威信が勝つか?
会長の命を懸けた逃亡が勝つか?


見ものだね


しかし
船長といい、船員といい、会長といい
よくもこんだけ責任のがれができるもんだんね~

国民性か?
だとしたら、今懸命に非難している韓国人たちも

いざとなったら・・・・自分が逆の立場だったら・・・・

同じことをするのかもね!

だとしたら、韓国の闇はかなり深いといわざるおえないよね


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。