SSブログ

韓国サッカー親善試合 ガーナ戦の結果が悲惨で笑えるwww海外評価 [韓国ドラマ]







言い訳予想
「敵国が視察に来ていたのであえていいところを封印した」


返信 10

1677


62

.







































































iwa*****
| 8時間前(2014/06/10 11:38) 違反報告

サッカーボール

韓国が勝とうが負けようが興味無し!
日本の予選リーグには何の影響もないからね。


返信 6

1527


49

.


































































韓国サッカー親善試合 ガーナ戦の結果が悲惨で笑えるwww海外評価



韓国は10日、米マイアミのサンライフスタジアムで行われた
アフリカ強豪ガーナとの評価試合で0−4で負けた

前後半にそれぞれ2失点を記録した
特にガーナのジョルダン・アイェウにハットトリックを奪われた

抜擢されて話題だった アーセナルの FW朴主永に注目したものの
シュートはわずかに1本


ガーナの守備の前で
無力に孤立wwwww


洪明甫(ホン・ミョンボ)監督がW杯で朴主永を使ってギャンブルをする」

アーセナルでベンチに座っていた朴主永がW杯に出場し
ベルギー、ロシア、アルジェリアと戦うことになった

などと海外メディアでも注目を集めたが
真剣にギャンブルになりそうだな


もっとも、朴主永 とかいうこの選手以前に

韓国チーム自体が、コンセプトのない戦いで
なにがしたいのかよくわからん


こんだけ、特徴と魅力のないチームも珍しい


洪明甫(ホン・ミョンボ)監督が無能なののあるやろうけど
結局は、力技のサッカーしかできんのやろうね

本番でもイラついて、ラフプレーが頻発しそうだね


W杯の相手チームの偵察をかく乱するために

背番号を変える奇策をつかったが

セコイことをした分だけ、この結果には笑える

そもそも、対戦国からは、たいして警戒されていない
という、悲しい事情もまたまた笑える



これじゃ審判を買収しても無理でしょうね



しかしながら、本番では 同じアジア代表として

せめて はずかしくない試合をしてほしいものです


アジア人に恥をかかせないようにお願いしたいものです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。