SSブログ

韓国崩壊 嫌韓 1兆7315億円の損失で韓国死亡間近wwwwwww [韓国崩壊]





韓国崩壊 嫌韓 1兆7315億円の損失で韓国死亡間近wwwwwww

旅ブロガーになって無料で世界旅行をする方法がこちら
http://aff.celebritytrip.club/ad/3458/342514


露通信社スプートニクによると
高高度防衛ミサイル(THAAD)の在韓米軍配備をめぐる対立で

韓国を訪れる中国人観光客が大幅に減り
3~7月に韓国観光産業が受けた損失額は
65億1000万ドル(約7216億円)に上ると推計


韓国・聯合ニュースが伝えたもので
韓国の民間シンクタンク、現代経済研究院がこのほど発表した
報告書によると、THAAD対立が本格化した3月以降
7月までに韓国を訪れた中国人観光客の数は
前年同期に比べて40%減少


同期間に韓国旅行を中止した中国人は
約333万人と推計され、中国人1人当たり韓国観光の平均支出額が
約1900ドル(約21万円)であることを考慮すると

この5カ月間の損失額は65億1000万ドルに上る

年間ベースで換算すると、中国人観光客の減少の規模は約799万人
損失額は156億2000万ドル(約1兆7315億円)に達する


そもそも他国からの観光も減っているわけで
しかもリピーターも少ないわけで
二度と行かないという観光客も多数いるわけで

最大の集客が見込める冬季五輪も
かなりやばい状況なんすよね~

観光資源がもともとなく、物価が安いといいつつ
ボッタクリが横行、レイプ暴行多発などと
民度の低さが顕になった今更
観光客がふえることはないでしょう


全てにおいて自業自得だと認識すべきだぞwwww
旅ブロガーになって無料で世界旅行をする方法がこちら
http://aff.celebritytrip.club/ad/3458/342514







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。