SSブログ

韓国崩壊 韓国メディア、糾弾! 済州乱闘騒ぎの原因は“明らかな誤審”!? [韓国崩壊]





韓国メディア、糾弾! 済州乱闘騒ぎの原因は“明らかな誤審”「VARさえあれば騒動は無かった」

またまたサッカーですね

暴行の裁定が出たんですけど相変わらず
無茶苦茶な言い訳と責任転嫁の安定の韓国マスコミ

すかさずツッコミを入れる読者のコメントが下記です



韓国のサッカーでは条件が整えば人を殴って良いのか?
誤審があれば殴ってOK!?
次から次へと責任転嫁が出てくるな…

次はなんのせいですか?
ああ言えば 韓国
なんだかなぁ。悲しい国ですね
問題の本質がまったくわかってないのが
ある種凄い!!

仮に誤審だったとしても、

自分たちだけが、誤審の被害者という、自分勝手な発想。
VARさえなければ・・・って・・・
韓国民の民度がもう少しまともなら・・・
こんな騒動なかった

etc

まあ予想どうりですな
もっともっと狂ったように騒いでほしいですね
おもしろpすぎです


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。