SSブログ

不法滞在ダントツ1位は韓国 なのに強制退去手続きはトップ3にも入っていない件 [韓国ドラマ]





不法滞在ダントツ1位は韓国 なのに強制退去手続きはトップ3にも入っていない件
かん.png

なんでこうなるんだ!?


どんな力が働いているんだってことが不思議だね



まえにフィリピン人の親子を切り離してでも
親だけ強制退去させた事件があっただけに

納得できんな



そんだけ在日ってやつが日本の中枢にまで入り込んで

裏で細工してるってことなんじゃね!?


フジテレビが在日の手先だってことは

よく言われてることだよね



ヤクザもほとんど在日


官僚や政治家にまで在日が影響を強めているってことか?



そこまでじゃなくても
在日の反発を恐れているのは間違いないだろうね


たしかに、凶暴で、執拗だから、めんどくさいし
関わりたくないってのがホンネだろう


だが、断じてつけあがらせちゃダメでしょ!


不法滞在でけでも犯罪なのに、さらに別の犯罪を
冒すからね こいつら


ヤクザも在日が圧倒的に多いらしいからね


まあ、役人じゃ事なかれ主義でダメなやつばっかだから
なかなか現状は変わらんでしょ

なぜなら、現状を変えようとすると
必ず、在日からの激しい抗議が来るからね!


だから、こういう現状を俺たち国民がしっかりと
把握しておかないとダメなんだよ!


在日の抗議以上に我々日本人が激しく抗議すべきだ!

なぜなら、日本は、我々日本人の国だから


そうだろ?気に入らない在日、韓国人は
日本から出て行ったらいいんだから



ところが出て行かねえのがこの韓国野郎なんだな~
せめて、おとなしくお行儀よくしろっていうの!

役人もしっかり処罰しろっていうの!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。