SSブログ

「KARA」脱退ジヨン 日本で女優デビュー報道に韓国反発www [韓国ドラマ]





「KARA」脱退ジヨン、日本で女優デビュー報道に韓国反発www

「KARA」脱退ジヨン が韓国で叩かれてるね~


親日ってことが気に入らんようだね
KARA のときから、親日のレッテル貼られていたからね

大変というか、かわいそうだね


韓国なんかで活動したって稼げないから日本に来るんだよ!

それが分からんかな?

おまえらがどんだけ金使うんだってことよ!


ジヨンは韓国のために出稼ぎしてるんじゃないのよ
自分のために、お金のために出稼ぎしてんでしょ

親日で悪いか!?

日本じゃ、かわいがってあげてるぜ!
稼がせてあげてるぜ!


普通にインタビューするぜ!

いちいち

記者から 「竹島はどこの領土か?」なんて
仕事と関係のない政治信条なことまで質問されて
答えなければならない国ってどうよ!?

うぜえだろ!?

竹島はどこの領土か!?

なんでそんな質問する?



それは韓国の領土じゃないと思っているからでしょ!



日本人は 竹島はどこの領土か?

なんて質問はしねえぞ

あたりまえの質問って普通しねえだろ?

日本で活動して、日本で人気が出て、日本で頑張っている・・・・

それだけのことなのに、嫉妬するんだろうな


反日とか言うレベルじゃねえ!

ひがんで、屈折しちまってるのよ 根性が!



韓国のアホどもは分かってねえから言ってやるけどよ

おまえらは、外国のお金がないと国ごとつぶれちまう!

韓国国内には金なんてねんだよ!
おまえら自分の生活考えりゃわかるだろ!


先進国のふりしてるけど
国内経済、韓国国民の素養、思想は

発展途上国なのよ!


そして、その状況は日本のせいじゃなくて
ひがんで、いじけているお前ら自身が成長しないからなのだよ


まずは、なんでもかんでもイチャモンつける
悪い癖から直しなさい!

そしたら、ちょっとぐらい遊んであげてもいいかもよ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
o

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。